2017/06/10

寝過ぎて失敗した猫

網戸の向こうであじゅが動き出す。
なが~い日向ぼっこでしたね(笑)
まだ寝る気?!
ずっと、うとうとしてたでしょ。

言葉通り、この後あじゅは
なが~いお昼寝に突入!

で…
およそ6時間後。
夕方のベランダに出たあじゅ。
うん。
昼寝に6時間は、ないよね(苦笑)
え?

テーブルを降りて
フェンス際の見張り台に移動。
ん??
もしかして…おひさま探してるの?

もうすぐ日が暮れる時間ですけど…orz

梅雨の晴れ間。昨日は思いのほか爽やかな1日でした♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿