2017/06/09

野球ボールはお嫌い?

パパがサインボールをもらってきたので
ソファーの下でくつろいでいたあじゅにお見せする。
ホンモノの野球ボールだけれど
野球選手のサインではなく、ある詩人のサインボール(笑)

ずっしり重くて、思うように動かないボールに
あじゅ君、そそくさ退散。

で…
草を食べ始めたので
さりげなく転がすと…
チラ見しながらも、無視…orz

しかたなく、ボールを片付ける。

そして深夜。
水飲みに来たあじゅが
黒猫の足元に置いたボールに気づく!

もしかして、遊ぶ?

…と、思ったら
何事もなかったようにお水を飲み始めました…(苦笑)

いつもなら、追いまわすはずだけど…たぶん、本物の野球ボールは重すぎたのだと思う(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿