2017/09/11

ぴよ~ん!

久しぶりにムシムシだった昨日。
あら、あじゅ君~
そんなところで何してるの?
もしかして、本箱に上がるのかな~?
カメラを向けていると、行動しづらいらしいので
カメラを置く。

そのとたん…

あー!
あっという間にジャンプ!
本箱に上がってしまった…orz

空中を飛ぶ写真を撮りたかったのに(苦笑)

で、そのまますたすたとキャットウォークに移動。
わざわざ、狭いところで毛づくろいをする。

そして、一段落すると
寝る?

あまり邪魔しては悪いので、一度退散。

しばらくして見に行くと
肉球を見せて寝てました~♪

やっぱり、蒸し暑い日は高いところがいいのかな?

さすが猫さん!8歳になっても脚力が衰えない。大ジャンプの写真はまだ撮る機会がありそうだね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿