2017/09/27

出るの?出ないの?!

深夜。
ブラインドを閉めようと思ったら
あじゅがやって来て
え?!
もう寝る時間ですけど…

じっと座って退かないので
仕方なくカーテンとガラス戸を開ける。
すぐ帰って来てね!
そういって、網戸も開けると…
…え?
そのままくるりと向きを変え
窓から離れる。

も~う。
出ないなら閉めますよ!

と、ガラス戸を閉めたとたん
戻ってくる…orz

出るなら早く出てくださいー!

少しだけ開ける。
ちょっと考えるように外を見たあじゅは…
カメラを構えるママを押しのけ
あっという間にタワーにジャンプ!
寝ました…(苦笑)

自分からお願いしておきながら
開けても出ないことはよくあるけれど
今回のように立て続けに同じことを繰り返したのは、初めて。

家族が寝る準備を始めていたから、なんとなく落ち着かなかったのかもしれない(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿