2017/09/19

窓際にて

お昼近くになって、ようやく青空が戻った昨日。
ふと気づくと…
網戸の前に座り込んでるあじゅがいた~

久しぶりにお日さま浴びますか?
まだ、日向ぼっこできそうですよ~

でもあじゅは、座ったまま。

で…
突然、上を見上げる。
ん?!
何か見えるの?
昨日の風で、何か舞い込んだのかな?

ちょっと覗いてみたけれど、何も見えない(苦笑)
なんだろう?
う、うん。
たぶん、気のせい!

それからあじゅは、ベランダには出ず
ソファーの上でおやすみになりました…(苦笑)
 両脚を尻尾で巻いてる~
ソファーから垂れた右脚を抑えてるのね~(笑)

そろそろ、扇風機を片付けようかな?でも、まだしばらくは残暑があるらしい(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿