2018/01/02

新年早々…

年末から帰省中の姉貴が
あじゅのお土産にクマの被り物を持ってきた。

怖くて被せられない姉貴に代わって
隙を見てパパが被せる!
わっ!
あじゅ君、かわいいクマさんだ~♪
戌年なのにクマさんてのも
笑えるねぇ~(笑)
シャッターを切り続ける姉貴~

で…
あじゅが襲いかかろうとしたそのとき
パパがあわてて、被り物を外す!
それでもあじゅの怒りは、収まりませんでした~(苦笑)
嫌われたくないなら、あじゅが喜ぶものを貢げばいいのに…byママ
どうせ嫌われるんだから、見て楽しくなるモノを買ってくるんです…by姉貴
                
耳が隠れると、別の生き物になるんだねぇ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿