2018/01/26

凍える朝

昨日、部屋の温度計は今季最低気温を指していた…

なのにあじゅは
朝から脚立でパトロール。

いつも朝からずーっとこたつの中なのに
珍しいね~

ベランダに出る?
…orz

...と、突然びくっとして
身を乗り出すあじゅ。
あ。
道路工事が始まったみたいだね。
でも、おうちの前じゃなくて、反対側の道路だから
びくびくしなくて大丈夫だよ~(笑)
それからあじゅは…
お手てのお手入れをちょっとして
そそくさこたつの中に消えました~

遠くから聞こえるドリルの音が
ちょっぴり怖かったのかな?(笑)

寒いというより、凍える朝でした。あじゅもママも春が待ち遠しい~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿