2010/08/15

1周年

1年前の今日、あじゅがわが家にやってきました。
偶然の出会いだったけど、あじゅが来てくれて、家族は毎日が幸せ。

今ではこんなに大きくなったけど、

当時はこんな大きさでした。

赤ちゃんの頃の変な寝相は

今でも特に変わることはなく…

寝ているときの幸せそうな表情も

今でも変わっていません。

最初はお腹丸出しで寝る無防備さに一抹の不安を覚えたものですが

それだけ家族を信頼してくれてるってことだよね。

こんなに小さくて
毎日が冒険だったあじゅ。

赤ちゃんの頃はブルーだった瞳が

グリーンに変わるくらい大きくなっても
無邪気なあじゅでいてね。



来年のこの日には、どんな日記が描けるかなあ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿