2012/04/02

はまり込んだあじゅ

寝室から
何やら音がするので行ってみると…
あーーっ!
うん? 
でもガラス窓は閉まってるけど…

状況が呑み込めず、あわててベランダに出てみる。
ええーっ!
網戸とガラス窓の間に挟まってるんだ!!

ということは
網を破って入り込んだ?

わずか2センチ足らずのサンの上で
必死に踏んばるあじゅ…orz
部屋に廻り、ガラス窓をそっと開ける。

けれど
その内側にはさらにフェンスが…
仕方ないので、引っ張り出しました(苦笑)

網戸を止めているチューブが外れ、その隙間から侵入した模様。網戸登りを繰り返すうちに外れたのだろう(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    これはビックリしちゃいましたね@@
    早く気付かれたから大事には至らなかったんでしょうね
    ほんと、ヒヤっとしてしまいました
    あじゅちゃん 怪我とかなくてよかったね~
    うちのボンちゃん、赤ちゃんの頃
    こういう柵にお顔を突っ込んじゃって
    抜けなくなって大慌てしたことがあるので
    思わずコメントさせていただきました^^

    返信削除
  2. 〉にゃうわんさん
    あじゅは次々と新しいいたずらをやってくれるので、心配するより先に写真を撮ってしまいました(笑)
    怪我の心配をするほうが先ですよね…
    ボンちゃん、どんな猫さんかな?

    返信削除