2015/08/26

嵐のあと

昨日、午前9時過ぎ。
台風15号の雨と風が、少し落ち着いたので
ベランダに出てみる。

って…
あじゅ君は出なくていいよー!!

あ、あーっ。
やっぱり、飛ばされてる…orz

ベランダの隅に置いてあった
掃除道具や植木鉢が、ひっくり返ってた…orz
予想はしていたけど(苦笑)

いつもなら興味津々でチェックするあじゅが
あわててUターン。
様子が違うベランダに警戒したのかな?

…と、突然
キャットニップのプランターの前で立ち止まり…
くんくん匂いを嗅!
え?
何か感じた?
それは、キャットニップだよ~♪

でも、すぐに
何もなかった顔をして、お部屋に…

おかげで
邪魔されることなく、片付けできました~(笑)

☆おまけ☆
雨と植木鉢の泥で汚れたベランダの床に雑巾をかけたら
なんと!
あじゅのヒゲを2本ゲット♪

あじゅのヒゲ、もう50本以上集めてます~(笑)

久々に体験した強い台風でした。被害にあった方々、お見舞い申し上げます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿