2018/03/31

あじゅとかわいいお友だち♡

あら、あじゅ君♪
いまから猫会議でもするのかな?
だって…
そこはわが家の猫さんが、いっぱい集まってるとこだから~

やっぱりあじゅ君も
猫友だちが気になるのね~(笑)

☆問題☆
ところで、上の写真に何匹の猫がいるかわかりますか?

指を出したらすんすんしたので
やっぱりあじゅは猫さんだ~と、笑ったら
ぷいと向きを変えてしまった…(苦笑)

☆こたえ☆
8匹です~♪

猫さん型の小物、集めてるわけではないけれど、どんどん増えていきます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿