2018/11/16

どちらにしようかな?

テレビ台の隅っこで、毛づくろいをしていたあじゅが…
足を残したまま、爪とぎを始めた。
なんか、危なっかしい格好だね…(苦笑)
その声にちらっとお顔を上げて
ばりばり、ばり。

それから
ゆっくり降りて
足が床についたところで、のび~~
窓とこたつを交互に眺めて…
次の行動を考えるのでした~(笑)

☆おまけ☆
で、次の行動は…というと
 
とのことでした~(笑)

あっ!と思ったら、即行動。猫さんの動きは読めません(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿