2019/01/02

一年の計

昨日。
元日の朝。
あじゅ君~!
『一年の計』は立てましたか?
今年は、こんな事をしよう~とか
どんなふうに過ごしたい~とか…
何か思うことがあるでしょ?
…orz

おうちニャンコは気楽で羨ましいよ(苦笑)
毎日同じように食べて寝て…
でも、それが一番だよね!

毎日元気に過ごせますように!

☆おまけ☆
松ぼっくりとドングリのリースに水引。
今年のお正月飾りは、ちょっとクリスマスっぽいよね(苦笑)

って…
あじゅ君もびっくりのドングリ眼(まなこ)だ!!

毎日同じことを積み重ねていく幸せ…って、いいと思う。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿