2019/03/22

不安なあじゅ

しばらく爪切りしてなかったので
昨夜、あじゅを捕まえて…

ん?!
ねぇ、これ、どうするんだっけ…byパパ
え?!
いま、渡したまま使えばいいよ…
どこをどうやって持てばいいのか悩むパパ…orz

しばらくいじって、ようやくわかったらしく
爪切り開始~
あじゅ君、使い方わかったみたいだから
大丈夫だよ~byママ
不安と緊張の入り混じったお顔で
頑張るあじゅ!

はい、よくできました~
爪切りが終わると
勢いよく飛び出したあじゅは…
ご飯を食べに行きました~(笑)

ぺしゃんこに折りたためるオシャレな爪切り。
使い始めて半年は経つのに
パパは折りたたむことも、開くこともできない(苦笑)

でも爪切りの技術は一流(笑)だから、あじゅ君、安心してね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿