2019/06/26

あじゅ10歳♪

あじゅく~ん!
お取込み中、申し訳ありませんが…
今日はどんな日か
知ってますか?
ええーっ(苦笑)

特別な日なんだから
そんなお顔じゃなくて
シャキっと決めてよ~orz

というわけで…
本日、あじゅは10歳になりました♪
とうとう御年二桁に突入~
いいおじさん猫だけど
家族にとってはまだまだ可愛いお子様にゃんこです!

元気で楽しい10歳でありますように♪ただ、噛みつくのはほどほどにお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

5 件のコメント:

  1. かなりのご無沙汰のコメントです(^_^;
    いつも楽しく癒やされながら、拝見しています。 

    あじゅ君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
    これからも、家族と元気に楽しく過ごしてね(^^)

    返信削除
  2. かなりのご無沙汰のコメントです(^_^;
    いつも楽しく癒やされながら、拝見しています。 

    あじゅ君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
    これからも、家族と元気に楽しく過ごしてね(^^)

    返信削除
  3. すみません。
    二度、コメントしてしまいました。
    使い方、よく分かっていません(^_^;

    may【メイ】と申します。

    返信削除
  4. あじゅママ2019/06/26 17:19:00

    mayさま♪

    お祝いのコメントありがとうございます。
    あっという間に10歳になりました。
    これからは、もっともっと健康に気を付けてあげなくては…と、思います。
    また遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  5. なかなかコメント出来ませんが、また遊びに伺いますね♪
    三年程拝見していて、さかのぼって最初からも見せて頂いてます。
    あじゅ君のツンデレぶりが堪らなく可愛いです(^^)

    返信削除