2020/03/21

この冬の風景も…

パパが寝室に行ったあとは
一緒にソファーでくつろぐ猫とママ…
この冬の夜の風景です。

猫はほぼ、うとうとしてるだけですが…(笑)

そんな昨夜。
突然、むくっと顔を上げるあじゅ。
どうした?

だれもいないから、安心しておやすみ~
いません!

と…
今度は目を見開く。
し~んと静まり返った夜は
針を落としただけでも反応しそう…(苦笑)

☆おまけ☆
朝は、バタバタ動いても知らん顔で寝てる猫。
暑そうだったので
フリースを少し外す。
それでも寝てました。

ソファーでくっついて寝てくれるのはいつまでかな?冬の楽しみが終わってしまう…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿