2021/05/06

食べては寝。寝ては食べ…

食卓の前でサムライ待ちのあじゅ。
何を待ってるの?
やっぱり…(苦笑)
さっき食べたばかりだから
ちょっとだけよ。

で、食べたあとは速攻でベッドへ。
フリース掛けると、おやすみになった(苦笑)

夜、長いお昼寝から覚めると
食卓の前に座ったので
買ってきた『ちまき』を差し上げる。

クンクンしたと思ったら
こんなお顔で抗議された(苦笑)

食べて寝て…
ゴールデンウィークも
あじゅにとっては日常の一コマだったね(笑)

思い出せないくらい久しぶりに『ちまき』を食べた。あじゅの健康を願いつつ…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿