2021/07/16

晴れ、一時ゲリラ雷雨

あじゅ君~
暑くないの?
お手てとお腹が
おひさまの光で輝いてる♪
お顔に日が当たらないように
上手に動いてるね~
お腹のハゲがちょっと酷いけど…(苦笑)

で、洗濯しようと思ったら…
ええーっ!
いつの間に…orz

それ、洗濯ものだから
中に入っちゃだめよ!
そうだ!
あじゅ君の毛皮も一緒に洗おうか?
このまま無言でどこかに消えた~(笑)
洗濯機が空っぽだと、必ず入るのだけど…
午後4時前、遠くでゴロゴロ雷の音がしたので
あわてて洗濯物を取り込む。
その直後、頭上ですごい雷が!
横殴りの雨と雷。
30分くらいのゲリラ雷雨だった。

ぴかっと光って、バリバリ、バキーン! もちろん、あじゅは速攻で逃げました(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿