2021/08/17

遅くなりましたが…(苦笑)

すっかり、ホントにすっかり忘れていた…

15日は、あじゅがわが家に来た家族記念日。
16日は、ブログを始めた記念日だったことを…orz
ミニテーブルの下の小さな籠に入っていたね。
パパの足にかじりつくのは、今も同じだね~


ワクチンでバタバタしたり
コロナの感染状況に一喜一憂したり
大雨に振り回されたり…
最近、落ち着かない日々を過ごしていたこと
反省してる。
でも、あじゅはいつも通り
元気に過ごしていることが
なにより嬉しい。
毎日似たような写真ばかりだけど
またコツコツとあじゅの記録を書いていこうと思う。

わが家に来たこと、あじゅ君は喜んでくれているかな?それがとても気になる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿