2021/09/15

『あじゅの魔法使い』最終話

2009年8月15日。
ぼくは、ここの家の家族になったんだ。
いつも一緒にいるのは、パパとママ。
ときどき姉貴が来て…
あ、途中からは義兄も遊びに来てくれたけど
コロナになって、会えなくなっちゃった。

そういえば、ママのお友だちにも会ってないなぁ。
寂しいときもあるけど
気楽なひとりっ子生活がぼくには合ってるみたい…
いっぱい食べて
好きなときに…
好きなところで寝られる~
ね。いいでしょ?!
これからも、ずーっとぼくは、快適猫生活♪…byあじゅ


この投稿をもって、ブログ『あじゅの魔法使い』を終了します。

2009年8月17日。ブログ『あじゅの魔法使い』を書き始めました。
あじゅの日常の一コマを残したい…そんな軽い気持ちでした。
そして、それから12年とひと月。
4416話という長いあじゅの記録&物語ができました。

本日の更新を最終話とすることに、まだ躊躇する自分がいます(苦笑)
でも、悩んで悩んで決めたこと。

『あじゅの魔法使い』に遊びに来てくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
このブログは、消さずに残したいと思います。
もし、あじゅを思い出してくださることがあれば
『あじゅの魔法使い』に会いに来てください。

あじゅと家族はこれからも楽しく、仲よく暮らしていきます♪
感謝を込めてbyあじゅママ


☆おまけ☆
ママのiphoneの壁紙です。
ママのpcの壁紙です。

4416のあじゅと家族のお話。支えてくださったみなさま、ありがとう…じゃあね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿