2009/11/05

甘噛み

あじゅタワーの掃除をしていると、視線を感じた。
何か言いたげに見つめるあじゅ。
遊ぼうか? おいで~

ぴょんと、タワーに駆け上がるあじゅ。

"遊んでいいの~? お掃除、大丈夫?"
うん、今日は忙しくないから、ちょっと遊ぼ~♪

かみかみ。
あじゅ君、本気で噛まないでね~

"大丈夫!! ぼく、もう大きくなったから、ちゃんとわかってるもーん♪"
かみかみ。

と、突然、耳をピーンと立て、あじゅはすっくと立った!

そしていきなり上段に駆け上がり、しっぽを太くし、
たぬりながら威嚇!!!

あ、まずい!!! とママは一瞬ひるんで我に返ったが、
時すでに遅し…orz

ガブッ!
バリッ!

い、痛いんだってば!!!


最近甘噛みができるようになったのに、興奮すると…。ママが甘かった…涙。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿