2012/07/07

涼む猫

雨の予報だったのに、朝からお日さまが顔を出した昨日。
"久しぶりの日光浴だもんね!
どうぞ、ごゆっくり~"

速攻で洗濯をして、干しに行くと…
日陰の溝にはまり込んでる(笑)
お腹がひんやり気持ちいいんだろうな~♪

…で、しばらくすると
今度は、洗濯物の陰に移動していたあじゅ。
"ここは日陰で、風も通るよね~
あじゅ君、ちゃんとわかるんだね!"

けれど、それでもやはり暑かったらしく…
30分も経たないうちに
板の間に、伸びきった猫が転がっていました(笑)

晴れるのは嬉しいけれど、ムシムシ蒸し暑いのはきついよね、あじゅ君!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿