2012/07/16

ひんやりマット

ブラッシングで毎日かなりの毛を取ってはいるけれど
こう蒸し暑くては、あじゅ君大変だね~
昨日は、34度まで上がったようだし…

というわけで
一昨年買ったひんやりマットを出してみました。
目新しいものには、とりあえず寄ってくるあじゅ(笑)

しばらくすると
ぐうぱあ、ぐうぱあ。
"あじゅ君!それ、快適ってことかな?"
答える代わりに
目を閉じて、ぐうぱあ、ぐうぱあ~し続ける。
そして、魂が飛んでいったような眠りの体勢に…(爆笑)
けれど、それも長くは続かず…
目の前に猫じゃらしの柄を見つけると
いきなり遊びスイッチが入ってしまったあじゅ。
ひんやりした寝心地より、遊びのほうが魅力的のようです…


買ってから、ほとんど使われてないこのマット。今年こそは使って欲しいんだけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿