2016/10/27

このブラシが好き!

うっかりヘアブラシを出しっぱなしにすると…
必ずこうなるあじゅ。

すりすりするだけならいいけれど…
噛まないで!!

そのブラシ、ママのだよ~
返してください!  
だったら、せめて
“貸してださい”っていう態度を見せてよ~
あじゅ君、それじゃあ横柄すぎでしょ~(苦笑)
ドライヤーの入った籠に 片脚を掛けています。
とても態度がデカく見えます(笑)
いつまでもキリがないので
片付けました~(笑)

いつから、どうしてこうなったのかわかりませんが、あじゅはこのブラシが大好きです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ10/27/2016 10:47 午後

    あじゅくんはブラシをうっかり出し忘れると自分でグルーミングしちゃうんですね。偉いなぁ。

    うちではバッグや紙袋をうっかり出したままにすると必ずルナが入っています。

    先日も会社へ持っていくお土産を紙袋に入れて置いたら、いつの間にかルナが一緒に入っていました。
    出しても出してもまた入ってしまうんですよ。
    猫さんはなかなかしつこいですよね(苦笑)

    返信削除
  2. マイケル&ルナママさま~♪

    うっかりルナさんまでお土産にしてしまいそうですね~(笑)

    あじゅのブラシ好きは、ホントにどうしてこうなったのかわかりません(苦笑)
    小さいときからせっせとブラッシングしているからかなぁ?

    あじゅは、ものすごくしつこいときと、驚くほどあっさり諦めるときがあります。
    その違いが、飼い主にはよくわかりません(苦笑)
    猫さんにはそれぞれツボがあって、何かのきっかけではまってしまうと、なかなか抜け出せないのでしょうね(笑)

    返信削除