2016/10/31

かぼちゃとあじゅ♪

2週間ほど前、かぼちゃを買った。
ハロウィンまで飾っておこうと脚立に置いたら…
…orz

ホンモノのかぼちゃは、やっぱり大きかったな(苦笑)
これは、最近よく目にする観賞用のかぼちゃではなく
食用のかぼちゃです。

で、昨夜…

綺麗なオレンジ色になったかぼちゃに 
マジックでなにやらいたずらを始めたパパ。
あ、ジャック・オー・ランタンだ~(笑)

以前、かぼちゃをくりぬいてランタンを作ったことがあるけれど
食べられなくなるから
今年はお顔を描いただけ~(笑)

わぁ~
あじゅ君に似てる♪
ハロウィンな脚立とあじゅ。
今年のハロウィンは
ちよっと地味だったな…(苦笑)

☆おまけ☆
あじゅは被り物が苦手なので、簡単に画像が作れる
『懐石 ねこ巻き巻きメーカー』(日清ペットフード)を使ってみたら…
あじゅ君、真顔でかぼちゃになりました♡

マジックのついた皮だけ剥いて、今夜はがぼちゃをいただきます♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿