2016/10/28

さりげなく監視する

テレビ台の上で
突如毛づくろいを始めたあじゅ!
そのわけは…
ママの動きをさりげなく監視するため~(笑)
ママは、あじゅのご飯を入れているキャニスターと
木箱の掃除中です~ 
さっき食べたばかりでしょう~
綺麗に拭いたから、お掃除はおしまい!

それでも
なかなか立ち去らなかったので
ちょっとだけあげようかな~と、手を伸ばしたとたん
あじゅは勢いよく飛び出して行きました~

あきらめのいいあじゅで、とても助かります(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿