2018/05/10

あじゅの柔軟体操

本日は、あじゅの食後の柔軟体操を
じっくりごらんください(笑)
ラグの真ん中に灰色の塊~
塊が少しほどけて
開脚!
開脚のまま前屈運動。

ちょっと前に廻って見てみると…
尻尾がビミョ~(笑)

それから、左足を高く上げて
バランス~
ふっと息をついて
次は右足を上げました♪ 
もうすぐ9歳になるのに
こんな体操ができるなんて!猫さんは素晴らしい♡(笑)

食後に体操をして、気持ち悪くならないのだろうか…ときどき心配になる(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿