2018/05/11

朝の顔と夜の顔

昨日は、雲ひとつない青空だった。

なので、あじゅも…
久しぶりの窓際日光浴~
ベランダに出しそびれた小さな鉢に
寄り添ってる~

っと、思ったら…
ごろんと向きを変え
ガラス戸に足を掛けた。
何かに触れてると安心するんだよね~(笑)

一方、夜はまだうっすら寒くて
パパの半あぐら+フリースの上。

1時間ほどして…

ねぇ、あじゅ君。
そろそろ寝たいから、降りてくれる?
やっぱり、まだ寒いんだろうな(苦笑)

昼間は暑いくらいだったけど、夜はひんやり。あじゅ君、気温の変化についていけてる?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿