2018/05/23

ベランダにゃんこ~

昨朝、出勤途中のパパから
こんな写真が届いた。

ぼくが出かけるとき
あじゅも一緒に出ちゃったから
ドアを閉めたら
あじゅが焦って“開けて~”

だから
パパは今からお仕事だから
ママに開けてもらってね~と、いっといた~
 以上、パパのリポートによる再現です(笑)

もちろん、このあとパパに開けてもらって
あじゅは無事お部屋に帰還。

それからしばらくして 
ベランダにあじゅ。
あじゅ君、お外と違ってリラックスしてますね(笑)
やっぱり、あじゅ君は
ベランダにゃんこがお似合いだね♪
このままお尻の日光浴をしてました(笑)

最近、見送りに出てこないから、油断した…byパパ。ドアで挟むと怖いから注意してね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿