2018/07/14

いつまでも待つよ!

家族の目の前で
多少耳を緊張させながら
じーっと待つ猫。

すると、どういうわけか…
大好きなブラシが出てくる!
まるで、魔法のブラシだね~♪

でも、このブラシ…
すぐどこかに行ってしまうのが玉にキズ。
せっかく気持ちよかったのにね~(笑)

で、その後どうなるかというと…
姿勢を正して…
また、待ちます…orz

あじゅは念力でこのブラシを操ってるのではないだろうか。家族はスルーできません(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅ君本当にそう言っているかのような表情ですね。
    うふ〜が最高です!
    56も似たブラシ持ってますが、あじゅ君ほどとろける表情はしていただけませぬ、、

    返信削除
  2. あじゅママ2018/07/14 19:27:00

    56ママさま♪

    ホントにたまたまなんですよ~
    たまたま手近にあったブラシを使ったら、虜になってしまいました(笑)

    家族の手が空いたとわかると速攻でやってくるので、ついつい相手をしてしまいます(苦笑)
    気持ちよさそうなお顔を見れるのがうれしくて~(笑)

    56君もそのうちブラシの魅力に憑りつかれるかも~

    返信削除