2018/07/27

久しぶりのタワーのベッド♪

あら、あじゅ君!
お久しぶり~
しばらく使ってなかったのに
どういう風の吹き回し?
エアコン好きになったの?
遠慮しなくていいのよ~(笑)
猫さんだって熱中症になるんだから
エアコンのお部屋にいてくれると、安心♪
ぐっすり寝てね~
ここで寝てると
お顔がよく見えて嬉しくて…(笑)

で、15分ほど経過。

小さなタワーのベッドに
ぎゅっと詰まって寝てたあじゅ~

さらに10分ほどすると…
脚と尻尾がベッドから溶け出てました!

エアコンついていても、小さなベッドで丸まってたら
それは暑いよね(苦笑)

暑さがひと段落すると聞いて、喜んでいたけど…あじゅの住む街は相変わらず暑すぎ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿