2018/07/23

晴れのち雷雨

先日、廊下で涼むあじゅの様子をお伝えしましたが…
なんと、昨日は
玄関のたたきに転がって
涼んでいらっしゃいました…orz

あじゅ君!!
そこで寝ると、汚れて毛皮が台無しになるので
すのこに移動してください!!
しかたなく起き上がるあじゅ。

って…
起きたのは上半身だけ。
下半身はべったり転がったまま!
よくこんな格好ができるね!
 
ほらほら、寝ないで…
起きて~

…と、そのとき
遠くでごろごろ雷が!

あじゅはあっという間に逃げました(苦笑)

で、逃げ込んだ先は
キャットウォークの奥の本箱の上。
耳をぴくつかせながら、じーっ。

この後かなり長い間、すさまじい雷雨が続き…
ママも怖いよ…

何度も地響きを立てて落ちた雷。滑走路に落雷したらしく、空港が一時閉鎖になりました。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿