2018/07/04

台風接近~落ち着かない猫

朝までサッカー観戦。
ちょっと仮眠して起きたら…
風が強くなっていた…orz

家族と一緒に起きたあじゅは
速攻でご飯を食べ…
あっという間に本箱の上に。

風で揺れる目の前のケヤキの音がすごくて
ずーっと耳がぴくぴく動いてる(苦笑)

で、ここでは寝られないと思ったのか
しばらくすると
外廊下に面した姉貴の部屋に移動したあじゅ。

ここは少し静かだね~

…と、思う間もなく
今度は、ロッカールームの真ん中に(苦笑)

ここはわが家のど真ん中。
ごちゃごちゃ置いた荷物に囲まれてやっと安心できたかな?

☆おまけ☆
夜。
パパが帰ってから
あじゅは、ようやくリビングに姿を見せました(苦笑)

直撃は避けられたけれど、朝になったらベランダを片付けないと…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿