2018/07/07

大雨の夜

昨日も1日中、断続的な豪雨だった。

ものすごい雨音に
耳をぴくぴくしながら
パパにくっつくあじゅ。

そして、パパが寝室に行ってしまうと…
なんと、ソファーに移動!!
暑くなってから、ソファーで寝たことがなかったのに…
フリースを敷いたら速攻で上がってきた!
眩しそうだったので
ガーゼのケットを掛けたけど
さすがに暑かったようで…(苦笑)

でも、ケットを抱えて
おやすみ~
耳はずーっと緊張してたから
目を閉じてただけかな?…(苦笑)

☆おまけ☆
ソファーの隣の席にはママ。
あじゅなりに不安だったんだろうな。

ごーっと降る雨。ホントに怖い。これ以上被害が出ませんように。早く止んで!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿