2010/01/05

あじゅ入院する

"こんにちは" from 病院
"突然ですが、ぼく、入院することになりました。
結構ひどい膀胱炎らしいです"

実は年末、血尿を出し、世の中の人が紅白を見ながら年越しそばを食べているであろう間、あじゅは夜間救急病院でとんでもなく痛い思いをしていました。
応急処置としてここ3日間薬を飲んで様子を見ていたのですが、昨日かかりつけの病院に行ったところ、そのまま入院となってしまいました。
これは昨日の血液検査直後の写真。
右腕の包帯は、痛々しい採血の跡。

ふだんから、いや、病気になってからも、よく食べ、よく遊び、何の変化もなかったので、家族には青天の霹靂の出来事でした。
数日の入院になりそうなので、その間、このブログは今まで撮りだめていた写真の中から、未公開のかわいいあじゅをお届けしたいと思います。
みなさまも、あじゅが早く元気になるよう、応援してください。


早く元気になって帰ってくるんだよ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿