2014/09/23

息をひそめて…

外を見たい~というので
玄関をちょっと開けた。

…え?!
開けたとたん、あじゅはお部屋に逆戻り!

"せっかく開けたんだから、見てください~"

すると
姉貴の部屋の入り口から片耳が覗く。

そして…
顔の半分が覗き…

それから
3分の2、顔を出すと…

あじゅはそのまま
腰を下ろして、玄関をガン見!

しばらくして
そーっと、ドアに近づきました。
人間には聞こえない、危険な(?)音をキャッチしたのだろう…(苦笑)

☆おまけ☆
じっと息をひそめていたあじゅは…
そのあと、ベランダで大きな息をつきました~(笑)

緊張してるときは、あじゅでも顔が引き締まるのね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿