2014/09/22

あじゅ色のぬいぐるみ

あじゅ君と同じ色だったから~と
猫のぬいぐるみをいただいた。

じーっと見つめるあじゅ!
どんな反応をするかな~と、期待していたら…

ええーっ
くるりと回れ右…orz

それからしばらくして…

舞い戻ったあじゅの隙をみて
ようやく撮影に成功!(笑)
ふたりとも、お顔が怖いですよ…

そして
そのままあじゅは
ブラッシングタイム!
おとなしく寄り添うあじゅ色猫さん♪
でも
ブラッシングの体勢を変えたとき
ぬいぐるみも一緒にごろ~ん!(笑)
この後も全く関心を示さなかったあじゅでした…

またたびの匂いもしないぬいぐるみに用はないようです…(苦笑)

☆追記☆
昨日の午前中。
あじゅは、ワクチン&検診のため病院に行きました。
血液検査は、フィラリア検査のときに済んでいるので
今回は、眼と歯+エコー検査です。
どこにも異常は見つからず、ホッと一安心。
体重は微増していました…
この夏は過ごしやすかったので、食欲が落ちなかったせいだと思われます(笑)

あじゅ色のぬいぐるみは顔がまんまる!あじゅ君は、これ以上まんまるにならないでねっ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿