2018/04/23

内弁慶

朝、外に出せ出せとうるさかったので
玄関のドアを開ける。

ママが見てるから、ちょっとだけね。
でもあじゅは、ドアの陰にじっと佇んだまま
出てこない。

そして、そのまま
逆戻り…(苦笑)
日曜日は、子どもの声がよく響くよね~(笑)

しばらくして、寝室を覗くと
布団のど真ん中に… 
あじゅが鎮座していた!
さっきとは打って変わって
デカい態度ですね…orz

じゃ、ちょっと買い物に行ってきま~す。
フリースをふんわり掛ける。

それからおよそ1時間後。

買い物から帰ると…
フリースの中で丸くなって寝てました(笑)

あじゅに限らず、猫さんはみんな内弁慶?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿