2018/04/25

空飛ぶベッド!

雨に閉じ込められて、お昼ころから
ずーっと押し入れのシェルベッドに籠っていたあじゅ。

そろそろ起こしたほうがいいね~と
パパが…
寝ぼけまなこのあじゅをベッドごと運んできた(笑)

さぁ、着いたよ。
状況が飲み込めないあじゅ~(笑)
ほら、出てください。
ソファーのあじゅ君の席ですよ!
パパがベッドを引っ張って
あじゅを出す(苦笑)
うん。
押し入れからベッドごと飛んできたのよ~
空飛ぶベッド、すてきね♪

このあと、何事もなかったようにソファーで寝ました。よかった~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿