2018/06/26

あじゅ9歳♪

あじゅ君、お誕生日おめでとう♡
これからもずーっと元気でね♪

昨日、誕生日のお祝いに
ピンクの薔薇を買った。
猫階段でぼーっとしていたあじゅにお見せすると…
お誕生日プレゼント♪
だって…
あじゅ君はおやつ食べられないから
お花がいいかな~と、思ったの。

で、どうにか撮ったのが、1枚目の写真(苦笑)

☆おまけ☆
あじゅと薔薇の写真を撮りたくて
ベランダから帰るあじゅを待ち伏せ~(笑)
でも、今回は興味を示してくれず…orz

☆おまけ☆
わが家にやって来たばかりのあじゅ。
キトンブルーのお目めがかわいい♡

あじゅと家族の9年…いろいろ思い出して感慨にふけってます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    あじゅくん、お誕生日おめでとうございます!
    これからも、元気で幸せな日々を過ごしてくださいね。
    いつも、元気と癒やし【時に笑いも】をもらっています♪
    グレーのあじゅくんとピンクのお花がよく似合っていて可愛いです(*^^*)
    子猫時代、あどけない感じが可愛いくて、守らないと!という気持ちになりそうですね。

    返信削除
  2. あじゅママ2018/06/26 22:44:00

    Mayさま♪

    コメントありがとうございます。

    あじゅの写真を見ていただけるだけで、嬉しいです。
    あじゅが家族になって間もなく、ブログを書きはじめました。
    最初は、かわいいよ~、見てみて~という感じでしたが、いまでは、あじゅの猫生を写真で残すために書いてる気がします。
    うまく写真が撮れなくて悩む日もありますが、ささやかでも続けていきたいと思っています。
    また、あじゅに会いに来てくださいね!

    返信削除
  3. あじゅ君お誕生日おめでとうございます!
    これからも可愛いお顔見せてくださいね★

    返信削除
  4. あじゅママ2018/06/27 16:47:00

    56ママさま♪

    ありがとうございます!
    56くん、元気かな?
    これからしばらく、蒸しムシで暑い日が続きます。
    お互い頑張って乗り切りましょうね♡

    返信削除