2018/06/28

蒸しムシの日

朝から蒸しムシだった昨日は
窓際のママのベッドでお昼寝のあじゅ。

お天気が気になったけど
ベランダに洗濯物を干しに行くと…

え?!
キャットニップの花の向こうに見えるのは…
あじゅ君?!

て…
いつのまに、こんなところに!

起きる気配がないので
そのまま放置して部屋に入ると…
速攻でやって来て文句をいう(苦笑)
入るなら早くして~
最近蚊が多いのよ!

このあとザーッと雨が降って
さらに蒸しムシになりました…orz

いよいよ梅雨終盤の雨になるのかな?蒸し暑さにまだ慣れてないあじゅ&ママです(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 蒸し暑い日々、猫さんは発汗せずに体温調節はどうしてるのかしら、、
    56は変わらず元気ですよ〜。
    PCの調子が悪くてご無沙汰してまスゥ〜
    全文打ち込み終わって「公開」ボタン押すと消えちゃうんです、、
    送れたのは運が良かったとしてます(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2018/06/29 22:38:00

    56ママさま♪

    お返事遅くなりました…
    56君お元気とのこと、よかった~

    猫さんは、ワンコさんのようにお口を開けてハアハアすることも少ないですよね。
    毛皮を舐めて、気化熱で冷やしてると聞いたことがあります。でも、焼け石に水の気もします(苦笑)

    コメントが入っていたら、パソコンのご機嫌がいいということですね♪了解です!(笑)

    返信削除