2019/07/14

あじゅの気分~

脚立の下で遊んでいると思ったら
あじゅ君、大あくび~
お口の中、丸見え(苦笑)

あくびが終わると、あっという間に
タワーのベッドに跳び乗った。

あじゅ君、すごい速さで跳べるのね~
写真撮れなかったよ…
運動不足の解消にタワーが役立つね~
…orz
雨でちょっと肌寒いから
コンパクトに寝たかったのだろう(笑)

☆おまけ☆
昨日、あじゅの姿が見えなくなって
探して探して、見つけたのがここ。
ロッカールームの隅っこに置いたケージの中。
もう1年以上使ってないので
つい先日、解体しようかと話し合ってたところだった。
きっと話を聞きつけて
使います!と、アピールしたのだろう…(苦笑)

あじゅはコロコロ寝床を替える。その時々の“気分”があるんだね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿