2019/07/07

猫ホイホイふたつ!

トイレに入ろうと思って、ドアを開けたら…
あじゅ…orz

狭いマットの上で、体を縮めて寝てた(苦笑)
ずっと昔。
家族と一緒にあじゅがトイレに入り込んだのに気づかず
何時間か閉じ込めてしまったことがある。
それ以来ドアは、ふわっと閉めているので
あじゅがこうして入り込む(苦笑)

で、夜。
こたつテーブルの下でくつろぐあじゅ。
最近よく潜り込むので、タオルを敷いたら…
ホイホイとやってきた~(笑)
さっそく猫ホイホイにかかったから、可笑しくて~
そそくさと逃げるのかと思ったら…
そのままどっしり居座った!(笑)

あじゅ君が心安らかにおやすみできるなら、どこにでもホイホイ設置しますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿