2019/08/12

涼感ジェルマット♪

昨朝は、玄関のタタキではなく
すのこに転がっていたあじゅ。
ドアぎりぎりのところで
尻尾がはみ出さないように、ぎゅっと丸めて寝てる~(笑)


で、お昼過ぎ。
買ってきた『涼感ジェルまくら』をタタキに置くと…
速攻であじゅが掛かった!

いいね!
うれしいね!
大好きなタタキに
涼感あふれる猫ホイホイがあるなんて
素敵じゃない?
でも、もう離れられないでしょう?(笑)

そして30分経過。
やっぱり、すのこを枕にするんだなと思って(笑)

でもね。
その体勢になると…
背中がぜ~んぶはみ出てるのよ…orz

あじゅがいなくなったら、そっと奥に動かしておこう(苦笑)

ヒト用の枕だけれど、見た瞬間これだ!と思って買いました。毛皮も汚れないし、いいかも!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿