2019/08/28

お詫びのきもち!

今日は、昨日の続きのお話です~

あじゅの遊びの邪魔をしてしまったらしいママは
お詫びをしなくてはいけません…(苦笑)

いろいろ考えた挙句(笑)…
これしかないでしょ!!
ブラシでお腹をこすると
ぐーぱー、ぐーぱー。

これでいいかな?

あ、お詫びの気持ちをちょっと奮発しよう~
木の櫛の粗い目のほうで
喉を掻きかき‼
櫛を置いても
しばらく、ぐーぱーしてました♪

喉の毛にきれいな櫛目がついてる!櫛は、背中よりも喉や口角のほうが気持ちいいらしい~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿