2019/09/10

頑張れ、あじゅ君!

日曜日の夜のお話です。

お留守番ありがと~
はい、お土産♪
ドームでもらった応援の旗だよ~

旗を振ると…
あじゅ君、びっくり!

あわてて猫階段に逃げる(苦笑)

すると、パパは
旗を降ろして、足でそろ~っと動かす作戦に…

ほら、これなら怖くないでしょ?
爪とぎをばりばりして、自分を鼓舞しながら(笑)…
恐るおそる近づくあじゅ。

と、そのとき
パパが足で旗をばさっ‼
あじゅは、速足で立ち去りました…orz
せっかく持ち帰ったのに…

このお話には続きがあります。
明日の投稿をお楽しみに~(笑)

この『奪sh!』の旗を振れば、ダッシュで飛びつくと思ったんだけどな(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿