2019/09/17

傷つきやすいビビり猫!

あじゅが毛づくろいをしている。
どこかで見たことある裸婦像みたいなポーズしてる(苦笑)

お腹がぽてっとしてなけりゃ
それなり綺麗なポーズなんだけどね~(笑)
あ…
お腹にちゃんと毛があれば
そこまでぽってりには見えなかったかもね…
傷つけちゃった?(笑)
毛づくろいは、ほどほどにしましょう~!

と…
一瞬、あじゅの動きが止まる。
 え?!
外でなにか?
また、ひとりでビビってた(苦笑)

毛皮がないと体重以上に太見え。ママも細見えの服で何とかなってるんだけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿