2019/10/14

忠猫あじゅ!

あら、姿が見えないと思ったら…

そんなところで、何してるの?
天井が低くて狭いところね…(苦笑)

と…
廊下のほうを気にして
テーブルの下から這い出したあじゅ。
トコトコ歩いて
寝室のベッドの足元で
待つ!

しばらくしてパパが姿を現すと
自分のベッドに直行。
そこから、パパが寝るまでじっと見守るのでした(笑)

ずいぶん昔から続くあじゅのルーティン。
歯みがきの流水音が聞こえると、スタンバイする(笑)

☆おまけ☆
パパが寝たあと、あじゅはトコトコ戻ってきて
リビングのソファーでおやすみになりました…♪

パパを寝かしつけたあとは、そのときの気分で行動してるみたい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿