2019/10/25

冷たい雨の日『ねずみのベッド』

冷たい雨が降り続いた昨日。

あじゅの姿がないので探すと…
押し入れ上段のねずみのベッドに入っていた!

秋になって、押し入れ上段に置いたあじゅ色のベッド。
入ったり入らなかったりだったので
隣にねずみのベッドを置いてみた。

そして夕方。
まだ寝てる~
って、黒猫さんがひっくり返ってる…orz
あ、ごめん。
起こしちゃった?
寒いから、もう少し寝ていていいよ~

フェルト製のねずみのベッド。
長いこと放置されていたけれど
ダメもとで押し入れに移動したとたん、使ってる~♪
あじゅは、ホントに押し入れが好きだねっ!

夜は、家族と一緒にソファーでくつろぐ。
見てるだけで、暖かそう~

雨の日は、ひたすら寝ているあじゅ。こんな日はご飯も少なめです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿