2020/08/19

あじゅのベランダ寝

ベランダに出たきり、帰ってこないあじゅ。
もう、2時間近く経つ。

あじゅく~ん。
いいかげんに帰ってらっしゃい!
って、お腹丸出しで涼んでいたの?
…orz

大きな伸び~をして
起き上る。

慌てて戻り、網戸を閉めると…
網戸の向こうで、あじゅは恨めしそうなお顔(苦笑)
開けっぱなしだと、虫が入るから~(笑)
実はこれ、あじゅを早く中に入れるための作戦!
開けたままだと、うろうろしてなかなか入ってこない。
閉め出されると、入りたくなる天邪鬼な猫の操縦法です(笑)

あじゅは、エアコかけて締め切った部屋が嫌い。狭いところは好きなのにねぇ…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿